2021年08月24日 12:55

文字通り空でキャンプする「スカイキャンプ」は見てるだけで恐ろしい…

 

スカイキャンプ
キャンプは日常を忘れて、自然の中に身を置ける魅力があります。

しかし日常どころか常軌を逸した、空でキャンプを行う人々がいました。

文字通りの「スカイキャンプ」をご覧ください。

Sky camping in the mountains of China ! : Redditk, GraphicsSC - Pixabay

スカイキャンプに偽りなし!

峡谷に張ったロープにハンモックを吊るし、空中でキャンプ。

「揺れたらどうなるの?」
「ロープは切れることはありえないの?」
「バランスを崩したらどうなってしまうの?」

気になることばかりですが、壮大な景色の中でスリルを求める人にはたまらないことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったいどうやってそこへ上がるんだろう。

↑そこに上っていくのは難しい。下りていくのはとても簡単。

↑この場所はスラックライン(※)に使われていると思う。これ自体がスラックラインかどうかはわからないが、そこのスポットまで歩いていった可能性もある。
(※細いベルト状のラインの上でバランスを楽しむ遊び:スラックライン - Wikipedia

●「目覚まし時計は不要です。朝は仲間がトイレに行くときに奈落へ落ちる叫び声で目が覚めます」

↑すまん、2分くらい笑った。

↑眠りに落ちるときの、急激な揺さぶりや、落ちていくフィーリングがリアルに感じられるな。

●ハハハハハハハハ。
絶対にやらないよ。

●スカイおもらし。

↑その高さからなら、鳥に究極の復讐が出来るな。

●ハンモックは十分に揺れるだろうが!

●もう見ているだけで股間が痙攣してくる。

↑女の私は膀胱が痙攣した。

●「ノォォ」という言葉しか出てこない。

↑「ノォォ」の次は「なぜ?」をくわえたい。

↑友人の一人がとてもやりたがった。安全ひも付きならイヤイヤ付き合ったかもしれないが、この愚かさ自体に興味はない。

↑自分ならやる。
一般人だけど趣味とかお金を使うテーマは「経験集め」。ソーシャルメディアに投稿はしないので、同僚や友人はほとんど誰も知らない。他人のためにやっているわけじゃないからね。
この世界は多様で魅惑的であると考えている。ついでに荒波にもまれておこうと思う。中国の峡谷で吊られたところで寝るのは完璧のように思える。

↑その経験はすごくワイルドに見える。それが十分な理由じゃない?

●風が強かったらどうなるの? いや間違いなくこれは異常に危険だろう。

↑スリルが増す。

↑やってる人々は危険だからやってるんだと思うよ。

●場所は中国だけど、中国人は少ないな。

↑中国人もノォォって言ったんだよ。


このスリルを楽しみたい人、恐怖で縮み上がる人に分かれるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。