2021年08月24日 22:38

ロック様ことドウェイン・ジョンソンが観光バスに声をかけると…ファンが大絶叫

 

ドウェイン・ジョンソン
ファンへのサービスが良いことで知られる元プロレスラーであり、俳優のドウェイン・ジョンソン氏。

リングネームのザ・ロック(日本ではロック様)の愛称でも親しまれていますが、自分で運転する車を観光バスに横付けして声をかけたところ……ファンが興奮を爆発させていました。

The Rock surprising a Celeb tour bus : Reddit

自撮りをしながら「そばを観光バスが走っている」と語るドウェイン・ジョンソン氏。

バスに横付けして、
「ヘイ、ザ・ロック(自分のこと)はどこにいったら会えるかな」

と話すと、観光客が彼に気付いて「きゃぁーー!!!!!」

目の前に有名俳優がいるわけだから興奮するのも当然ですね。

「みんな元気かい」「良い旅行を」と言って去りました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「今日、ザ・ロックに会ったのよ!」
「ああ、いいね、彼は何て言ったの?」
「彼は『ウェルカム』と『みんなどうだい?』って言ったわ」
「それであなたは何てこたえたの?」
「あああああああおおおおおまいいいいいいいいいがーーーーーーーーーーーーー!!」

↑誰も彼と会話しようとしないのをがっかりしているようだ。

↑ジェイソン・モモア(アクアマンの俳優)に会ったけど、話しかけられた私は全く同じリアクションになった。ザ・ロックが相手でも同じことになると思う。

●うちの犬も自分が近づくとそんな風にリアクションしてくれる。

●土曜の朝の気分を良くしたくて、車のウィンドウを下げて観光バスのそばを通る。
そこに突然有名人がいることを想像してみよう。有名人パワーの良い使い方だよ。

↑彼はとても寛大だね。有名人の多くはファン対応が悪い。彼にとっては1日のうちの20秒くらいだけど、彼らにとっての1日を幸せにしたね。

↑その日だけじゃなく旅行全体を幸せにしたね。家族や友人に話すときに旅のハイライトだったと言うと思うよ。

●スターを求めてバスに乗っていて、最高クラスのビッグスターに会えたんだ。

●彼はヴィン・ディーゼルだと言うべきだったね。彼らのリアクションはもっとおもしろかったと思うよ。

●彼くらいの有名人であることは重荷(プライバシーがない)だけど、自分の車を30秒くらい止めて、ハイとあいさつし、多くの人を良い気分にすることは称賛に値するよ。

●オレが両親の家に立ち止まると親からブーイングを受けるので共感できるよ。

↑めっちゃわかる。

●彼の血管……。

↑自分なら中心静脈カテーテルを入れるな。

●自分は心のすさんだ疑い深い性格。
でもザ・ロックの全部が大好きだ。彼は誰よりも努力家でありながら良い人である。出演作は全部見る。

●彼のことは好きだけど、出演映画は好きじゃない。

●なぜ人はハイエナのように叫び始めるんだろう。

↑「みんな、元気かい?」
「あああああああああああああああああああああああああ」
「どうしているかい? みんな調子いいかい?」
「あああああああああああああああああああああああああ」

↑有名人にめちゃ夢中でなけりゃ、そういう観光バスに乗らないと思う。

●ザ・ロックはいい人ランクでは、キアヌ・リーブスに並ぶね。


好意的な意見ばかりで、好感度の高さが伝わってきました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。