ゲーム 食品 / zeronpa / URL
2021年08月27日 20:13

「パンを切ると中身はあのキャラクターだった…」海外で称賛されていたイラストパン

 

パンを切ると中から出てきたのは?
カットするとイラストが出てくるパンが、海外で話題を呼んでいました。

任天堂のあのキャラクターをご覧ください。

Almost stomped on this slice of bread : Reddit

ゆっくりと電動ナイフでカットされるパン。

切られた中身は……なんと、スーパーマリオの敵キャラでおなじみのクリボー!

思いの他かわいい!

konel(こーねる)さんによる「切ると絵か出るイラストパン」の1作品で、海外で称賛されていました。
Ran@konel_bread:Instagram

ちなみにクリボーは名前から栗だと思われがちですが、公式設定はシイタケです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最初の質問:どうやって作ったの? 2つ目の質問:なぜ?

●子供の頃、今は亡き兄弟とスーパーマリオとSNES(北米版スーファミ)を持っていた。クリボー(英語版はGoomba)の名前を知らなかったので、2人の知識経験12年分を足して「悪のマフィン」と呼んでいた。
パンで出来たクリボーを見て、その思い出がよみがえってきたので共有したいと思った。兄弟のいる人へ、いつまでもそばにいるとは限らないから大事にして。

●自分はマッシュルームを予想していたので、だいたい合ってた。

●クリボーパン。

●彼女(Ran@konel_bread)が作るものは全部すごいよ。

●パンを切るまで、何かグロいものを見ると覚悟していた。

↑君にはちょっと休息が必要だ。

●なぁ、そのイケてる自動ナイフについて語らないか?

↑見たところ電動の肉切り包丁だ。だいたい20〜30ドルくらい。七面鳥に最適。

●正直に言うと、想像もしてない素晴らしい結果だった。

●いったいどうやってこれを作るの?

●みんなのことはわからないがクリボーにビビった。

●パン焼きの仕事をしているけど、いったいどうやってこれを作ったのか全くわからない。でも知りたい。

●クリボーは自分のお気に入りのキャラクターだよ。


パン職人でも、どうやって作っているのかわからないとのこと。素晴らしいクオリティですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。