2021年09月07日 12:07

「朝からクロワッサンを食べるオウムが、なんだか人間っぽいとき…」

 

朝からクロワッサンを食べるオカメインコ
声マネが得意なオウムですが、食事まで人間らしいオウムが目撃されました。

標識の上で朝食をとる姿をご覧ください。

追記:当初オカメインコとしていましたが、おそらくはキバタンというオウムだとのことです。ご指摘ありがとうございます。

Just a cockatoo having his morning croissant : Reddit

クロワッサンをムシャムシャ。

とってもフレンチな朝食ですが、器用に手(足?)で持って食べている様は、中に人間でも入っているのではと思うほど。

いったいどこから入手してきたのか、いつもの朝食なのかはわかりませんが、丸々とした優雅なオウムですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●クソ、そいつのほうがオレよりいいものを食べてる。

↑えっと、足は食事を持つためのものじゃないだろ、おばかさん。

↑「ふーむ、昨日のよりも乾燥してるな」

●とても礼儀正しく見える。

↑そうだよ! それに見てると平和な感じ。

↑ノォォォォ! オウムはひどい奴らだぞ。(笑)

●誰かコーヒーを渡してやってくれ。

↑そのオウムは本当にリラックスして食事を楽しんでるな。とても好ましい!

↑ダメだ、コーヒーは鳥には毒だ。

●クロワッサンを泥棒するオウム、さっと引ったくりのワライカワセミ、人生は一度きりと襲撃してくるカササギなどで、オーストリアのパン屋は安全な場所ではない!

↑パン屋に侵入してパンでおなかいっぱいにするオポッサムも忘れずに!

●標識の「止まってはいけない」"No stopping"を読めないので、止められない。

↑でも止まってるけどね。

●オウムがアイスクリームを食べているのかと思った。


クロワッサンを食べるオウムなど聞いたことはないですが、どこからひったくってきたのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。