2021年09月13日 21:52

「サーフィンをするビキニ女性のフットワークが美しすぎる…」優雅な波乗り姿に注目が集まる

 

これは美しい!ビキニのサーフィン
ビキニ姿の女性が波乗りをしていれば、それだけでクールですが……。

軽々とこなす女性のフットワークが注目を集めていました。

She surfs like an old Hawaiian! : Reddit, Pexels - Pixabay

She surfs like an old Hawaiian! ?

こ、これは美しい!

波との一体感が本当に気持ちよさそう。

バランスをとるため細かいステップを刻んでいますが、上半身は全くぶれていません。まるで波の上を歩いているかのよですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女はラブリー。

↑人生でたくさんのことを見てきたよ。
だが彼女は……すばらしい!

↑誰かを美しいなんてコメントしないが……今日も例外ではない。

●スローモーションじゃなくて普通のオリジナルスピードで見たい人はいる? それはオレだけ?

Instagramにあるよ

↑わかる、なんでも普通のスピードで見たい。全部が再生し終わってからスローモーションを見るのがクール。

●サーフボードの上ですばらしいフットワークだね。いったい彼女は何で出来ているんだ? 羽? 彼女が3歩目で崩れないのが不思議である。

●そのフットワークをオレたちはトラベリングと呼んでいる。

●まるでめちゃくちゃ簡単なことのように彼女はこなしている。

↑それが技術をマスターした証なんだ。

●同じ女性サーファーとしての感想。
ステップするときにどうやってビキニから胸がこぼれないかわからない。ちょっとでもボード上で動けば、そのブラだと少なくとも私なら胸が片方出てしまう。だから彼女のフットワークとその小さなブラで胸がこぼれなかったことに感心した。

●彼女はボードと魂を共有している。そのコネクションは驚くべきほど。

●ダンスをしているみたいだね、それも軽々と。自分ならそれだけ上達するまでにどれほどの時間が必要なのだろう。


どの位のキャリアを積むと、このくらい優雅に波乗りができるのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。