2021年09月14日 22:12

「キットカットをこんな風に食べるのって自分だけ?」炎上していた食べ方

 

キットカットのチョコを取って食べるのって私だけ?
世界中で人気のチョコレート菓子、キットカット"KITKAT"。

なんと中のウェハースだけが好きだという人が、信じられない食べ方をしていました。

Lol : Reddit, janeb13 - Pixabay

Lol

「キットカットのウェハース部分だけをめちゃくちゃ食べたくて、チョコレート部分を洗って食べる人は、自分以外にもいる?」

なんとチョコレート部分を水洗いして捨ててる!!

チョコレート好きでなくたって、こんな食べ方は許せない……。

さらにその下の画像には続きがあって、
「@KitKatはあなたをブロックしました」

公式にまで拒絶されていた!

ジョーク画像なのか本当に起きたことなのかは不明ですが、公式の気持ちはわかります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●えっと……ウェハースだけを買えるだろ。多分そのほうが安いし、このシャンプーとリンスした物体よりもおいしいだろ。

●「食べ物の罪」のカテゴリで話すべきことだ。

●ブロックされて当然だ!

↑まさにそれが唯一の正しい返し。

↑そうだよ。自分もこの件に関してはキットカット側を支持する。

●「自分がいったい何をしたって言うんだ?」
お前は3つの罪を犯し、無垢なチョコレートバーを乱暴に傷つけたんだ。なぜそうなることが予測できないんだ。

●"@everyone blocked you"(全員があなたをブロックしました)

●チョコレートを洗う?? ちょっと待て。

●シュガーウェハースの大袋なら1ドルで買えるよ。

↑ストロベリーウェハースが最高だけどね。

●この不届き者は刑務所に入れて二度と社会に出してはならない。

↑チョコレートを捨てる? 真っ直ぐに刑務所。

↑銃殺刑執行部隊により死刑。

●政治以外で、汚れなきバカさを久しぶりに見た。

↑これがソーシャルメディアで「イヤだね」ボタンを作るべき良い例。

●正しいやり方はチョコレートを食べ、それからウェハースを食べるんだ。

●いったいどんなサイコパスがそんなことするんだよ?

●当然の報いだ。


ほとんどの人が許し難いと断罪していました。

まわりのチョコなしバージョンのキットカットも製品化していますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。