2021年09月15日 13:29

「破壊された犬のおもちゃの中から、こんなメッセージが出てきた…」

 

犬のおもちゃから出てきたもの00
犬のおもちゃで、押すと「きゅーきゅー」と音が鳴るぬいぐるみがあります。

犬に与えると喜んで噛んだりするのですが、ぬいぐるみが破壊されて出てきた音がでる物体に、英語のメッセージが書かれていました。

This message stamped on the squeaker inside the stuffed animal my dog just destroyed : Reddit

This message stamped on the squeaker inside the stuffed animal my dog just destroyed

「ゲームオーバー」
「犬の勝ち」
「このスクイーカー(音の鳴るもの)を捨ててください」

ぬいぐるみのおもちゃから出てきたメッセージ。

メーカーが壊されるのを見越した文章ですが、犬を称えているのが粋ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なぜこの音の鳴るやつはおいしそうに見えるんだ。誰か食べてみたことはある?

●うちの犬のおもちゃの目的は、音の鳴るものをおもちゃから5分以内で出すこと。

●犬のおもちゃで噛み切れない強いブランドってあるかな? たくさんの宣伝があるけど、うちの1歳のゴールデンレトリバーはどんなおもちゃでも1日で出してしまう。

↑うちの犬は破壊できるおもちゃが好きだとわかった。
壊れる気配のないおもちゃを買い与えても、すぐに興味を失う。彼のお気に入りのおもちゃはクマのぬいぐるみで、おなかにマジックテープが付いたもの。
それを開けて中身を引っ張り出す。出された中身を戻してマジックテープを付けておく。犬はそれをとても気に入っている。

↑そのミラクルなクマのおもちゃについてもっと話して。

↑これかな?
Tearribles - Interactive Dog Toys

●この犬はうちの犬のように破壊してないだけマシ。数日前。

●なんてこった。犬は思ったより獰猛(どうもう)だな……今日はたくさん学んだ。

●うちの犬もそれを同じことをした。さらにその音のなる部分を食べようともした。音が聞こえると、おもちゃを数秒で引き裂き始める。


思ったより速いスピードで中身を出すようですね。犬の噛む力、おそるべしです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。