2021年09月16日 21:16

「うちの猫たちが流れて見えるとき…」何がどうなっているのか混乱する構図

 

猫が流れてる
猫の身体は柔らかく液体と言われることもありますが、「流れる猫」と形容したくなる猫たちがいました。

どんな状況なのかご覧ください。

Wait. : Reddit, Alexas_Fotos - Pixabay

Slinky cat meme

どこからどこまでが、どの猫!?

上から猫の一部が流れ落ちていますが、見れば見るほど混乱する猫たち。

とりあえず、しっぽが立派なのは確かなのようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●1匹分の猫が、どこから始まってどこで終わるのかわからない。

●サルバドール・ダリの猫?

↑時間さえ言ってくれたらね。

↑猫が教えてくれるよ。いつもエサの時間だけど。

●「猫は液体」のスレが必要だ。

●猫猫

↑孤独の世界に猫猫がいた。

↑糞はどこへ行くのだろう?

●長〜〜〜〜〜〜〜い猫。

↑長〜〜〜〜〜い、長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い猫〜〜

●1匹は漏れてるんだ。

●このドアは棚が邪魔して15cmくらいしか開かないと思うのは自分だけ?

●猫が普通に立っている画像を投稿してくれる?
真面目にうちの猫のスーパーモフモフ版のように思う。

↑まるで滝のよう。

↑猫滝

●この猫は溶けてると思う。


猫がいると思うと、ゆっくりしかドアを開閉できませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。