2021年09月17日 12:27

「オスのキジが必死に求愛してるんだけど、全くメスに相手にされてない…」涙ぐましい現場

 

オスのキジの涙ぐましい求愛行動
女性を口説くために張り切る男性の構図は、人間界に限ったことではありません。

同情したくなるほど頑張るオスのキジと、そっけない態度のメスのキジが話題を集めていました。

Female pheasant not impressed by mating dance : Reddit


Female Pheasant Not Impressed by Mating Dance || ViralHog - YouTube

「この美しい風切羽を見てよ!」
「オレって優れたオスでしょ?」

一生懸命な努力! なのにメスキジはちっとも興味を示しません。

それどころから避けている?

目も合わせようとしてくれません。オスがどんなに頑張っても、ダメなものはダメなのです。

鳥の世界でも恋愛関係は一筋縄ではいかないようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「まだ待って! もっとあるんだ!」

●彼女は「目を合わせなければ、あきらめてくれるはず」みたいな。

↑それはうまくいかない。ナンパ男は気づかなかったんだなと続ける。

●シティバスに女性が一人で乗ると起こること。

●その気合、自分の魂に響き渡った。

●「ねえ」
「ねえってば」
「羽を見せてるだろ、返事してよ」

↑彼女がぎこちなく避けているのが気に入った。

↑「電話番号教えてくれる?」
「電話番号教えてくれる?」
「教えて?」
「教えて?」

●なぜかバーで銀行口座を見せびらかす男の動画を思い出した。

●見せびらかす合間に、さっと地面から食べものをつまんでいるのが気に入った。

↑それも一家の大黒柱としての見せびらかしなのさ。

●押し付けがましい羽。

●オスキジ:W(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)W
メスキジ:(;−_−)

↑「私は彼氏がいるの」

↑「な、いいだろ、1杯だけだよ」

●「公共プロポーズで私を恥ずかしがらせるのはやめて、ジミー。そんな汚い羽でYesとは言わないわ」

●恥ずかしいやつめ、空気を読め。

●これはオンラインデートがどういうものかを表している。

↑オンラインデート? いやいや、女性にとって通りを歩くことがどうかをそのまま表している。

●ノーはノーだろ。

↑動物の世界では違うんだ。

●これはセイラン?
(※キジ目キジ科に分類される鳥類。マレー半島、スマトラ島、ボルネオ島の森林地帯に棲息する。セイラン - Wikipedia

↑ディズニーのアニマルキンダムパークにいるセイランだと思うね。


セイランは、中国の空想上の鳥である「鳳凰」のモデルになった鳥という説もあるそうです。

このオスキジがいつか成功しますように。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。