2021年09月19日 13:19

ベルト1本で刑務所の南京錠を開けてしまう男性…看守の前でデモンストレーション

 

刑務所から脱出する方法
南京錠でがっちり施錠された刑務所の鉄扉。

素人には脱獄なんて不可能に思えますが、いとも簡単に開けてしまう男性がいました。

看守の前で実演してみせたデモンストレーションをご覧ください。

Man demonstrates how he break the cell lock : Reddit

南京錠……弱っ!

ベルト1本あれば、体重を乗せるだけで簡単に壊してしまえるものなのですね。

看守も苦笑いですが、早急にセキュリティを見直すことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最後に指を振って「よし、これをオレたちが見ていないところでやるなよ」みたいなところが気に入った。

●「よし、見せただろ? 言った通り出してくれるんだろ?」
「ダメだ。良い1日をな」

↑「囚人にドッキリを仕掛けたらどうなるかの検証動画でしたー、楽しんでもらえたかな。みんなチャンネル登録してね」

↑「ダメだ。賭け事は禁止」

↑「ベルトを返してもらえる?」
「ダメだ、良い1日をな」

●ライフハック:看守が見ていないときにそれをやると良い。

↑警官の友人が言ってたが、彼の相棒が囚人を車の後ろに載せるときに、手錠をきつめにつけず、その男はとても細い手をしていた。ドアを開けて男を出したら、男は手錠を渡し「怒らないでくれよ。逃げようとしているんじゃない。肩が痛かったんだ」
不幸にもその男はそこから足にも着けられるようになった。

●その男は他の囚人からも人気が出るのかな。

↑すでにその男はもうやったんだな。そして警官はどんな風にやったのか見せろと言っているのだと思う。最後の指がそれを物語っている。

●彼は刑務所に勝ったんだ。出してやってナショナルセキュリティで働かせろ。

●これがどこか知らないが、錠前壊しをしたやつはジョージア・ブルドッグのファンだと思う。(※シャツを着ている)

↑絶対にタイ。

●タイの刑務所のドアのロックを壊すのは、刑務所脱出の良い方策ではない。

●なぜベルトを持っているんだ?

↑ズボンが下がらないようにだろ。


南京錠だけではセキュリティとして安心できませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。