「作業現場で『愛』が生まれてしまったかも?」秀逸な男性2人のやりとり
Always thinking about love : Reddit
工具を渡してくれと、片手を掲げる右の男性。
ところが左の男性は……「ハート」の形を作っちゃった!
欲しいのは工具であって「それはいらん!」と手をはたかれてしまいました。
もちろんジョークだと思いますが、愛を作るなら時と場所を選ばなきゃならないようです。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●オレもそいつが友達に欲しい。
●ありがとう。ほんとキツイ1日の終わりに笑わせてもらった。
↑がんばれ、これからよくなるさ。
●2人の関係で、1人は愛を欲しいが、もう1人は良い釘打ちが欲しいとき。
↑ガハハ。
●爆笑。家の日曜大工で手伝ってあげた父親に見せなきゃ。
↑動画を見せないで、次のときに父親が何かを渡して欲しいときにハートを作るんだ。
●仲間を愛することをゲイというなら、オレはもうストレートでいたくない。
●仕事現場の悪ふざけ! こういうのが理由でサイテーな仕事でも行こうって気になるんだ。
●ハハハハハハハハ。
●「またかよ、ジム! やめろ!」
↑彼らはドイツ人なので、ジムよりディーターがふさわしい。
●その手のはたきかたは面白すぎる(笑)
●工事現場で働いているけど、次はこれを同僚にやることにする。
●これはどこ? めちゃくちゃかわいい。
↑シャツに"Trockenbau"とあるので、ドイツかオーストリアかスイスかルクセンブルグだね。
大ウケでしたが、真似をするときは信頼関係が構築できている相手を選びましょう。