2021年09月28日 13:13

「まるで人間のカップルのようだ…」猫2匹が寄り添って動画を見つめる

 

キャットフリックス
気軽に外出することが難しいこの時代、自宅で動画鑑賞をするカップルも増えたことでしょう。

猫の世界でもありました。猫版のネットフリックスをご覧ください。

Catflix : Reddit, FrankundFrei - Pixabay

Catflix

リラックスした猫2匹が何かを見つめていると思ったら……!

動画だった!

ネットフリックスならぬキャットフリックだと紹介されていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼らが何を見ているか知りたい。

↑「トムとジェリー」に違いない。

↑猫たちが見ているのは映画「キャッツ&ドッグス」だよ。
(※英語で土砂降りの意味)

●まるで夫が海外ドラマを見ている間に妻が寝てしまう熟年夫婦のようだ。翌日、夫が4エピソード進んでいるので妻が腹を立てるんだ。

●白いのが枕じゃないと気づくまでに3回見たよ。

↑ぬいぐるみだと思ったよ。その寝そべった感じは生きているように見えない。でも猫好きとしては、すぐわかるべきだった。猫ってやつは最もしんどそうなポジションで寝るんだ。

●めちゃくちゃかわいい!

●デートの夜。

●これは愛?

↑愛って何?

●おーまいがっ! キャットフリックス! 友達に見せなきゃ。最高だ!

●ペットフリックス。

●猫に嫉妬する。


嫉妬をするのもわかるほどアツアツの2匹ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。