2021年09月29日 13:28

「ちょっとやり過ぎたかも…」小さな女の子のコスプレ姿

 

Io_Sadness_standard2_s
海外の女の子がコスプレに挑戦したのですが、少しやり過ぎてしまったそうです。

「インサイド・ヘッド」のコスプレをご覧ください。

Blursed sadness : Reddit

I laughed so hard I died.

うわっ、真っ青。

これはピクサー映画の「インサイド・ヘッド」に出てくる「カナシミ」という名前の、肌が青い女の子のキャラクター。


映画『インサイド・ヘッド』最新予告編 - YouTube

かわいらしいですが、オリジナルより青が強調されすぎてインパクトが強目ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはネトフリバージョンの「インサイド・ヘッド」だな。

(投稿者)実写バージョン。

●ずいぶんと青くしたもんだ。

●たった28ドル。なんとお得。
(※名札が28)

↑子供にとって28ドルはすばらしいお値段だと思う。

●表情もカナシミ。

●一週間くらい取れないんじゃないだろうか。

↑自分もそう思った。簡単に落ちそうにない。

●ははは。かわいそうな子。でもそのキャラクターを演じきっているね。

●それはカナシミじゃない、それはオチコミだ。

●悲しそうには見える。

●これはカナシミではなくシツボウである。

●何を使って肌を青くしているかによるが、皮膚によくないかも。かつてボードマーカーを使って病院に行った子がいる。

●その子は現実のものとは思えない。

●正直にすばらしいと思う。

●ねぇ、どうやって笑いを止めたらいいの?


ちゃんと落ちるのか気になるところですが、誰よりも目立てたことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。