2021年10月03日 22:59

「こんなワクワクするコスプレは初めて見た…」遊べる巨大ゲームボーイカラーに扮した男性

 

巨大ゲームボーイカラーのコスプレ
アニメやゲームのイベントでは工夫を凝らしたコスプレも楽しみのひとつ。

海外の男性が巨大なゲームボーイカラーに扮し、子供たちの人気をを集めていました。

A GIANT working Game Boy Color costume I made for a convention : Reddit, mrbalcom - Pixabay

なんと大掛かりな巨大ゲームボーイカラー!

ダンボールからボタンまで作り、モニターを中に入れて歩く仕様です。

ちゃんとゲームも出来るので、通りかかった人が楽しんでいますね。

フル動画

Making a Giant Game Boy Color Costume that Works - YouTube

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●1日が終わるころには、モニターの重みがしんどくなったに違いない。とてもクールだよ。

(投稿者)快適さは、えっと……あまり計画してなかった。だから……。

↑友人の生後4か月の子を、野球の試合を見に行く電車の中で抱いたことがあるが、前に重さがあるのは冗談じゃない……筋肉が切れそうだった。

●めちゃくちゃ長くプレイする人がいて不快になったりはしなかった?

↑これぞ真の質問。

↑「なぁ、待て、あと350回マスターボールで行ったり来たりできたら、ミューがゲットできるんだ。友人の弟が同じ高校で同級生がやってるのを見たっていうんだ」

↑「オッケー、今回は絶対に四天王を通り抜けてみせる……」

●リアルな質問として、誰かゲームクリアした人はいるかい?

(投稿者)達人ゲーマーなら6分でクリアできるものを、6時間くらいかかるペース……。

●ファンタスティックだ!
電源はどうやって入れてるの? コンセントの近くに1日立たなくちゃいけなかった?

(投稿者)巨大な12v12000mahバッテリを差してある。1回の充電で、めちゃくちゃ節約しながらだと6時間持つ。

●これはすごい! ゲームイベントで、オリジナルのポケモンを遊びたがらないオタクなんているわけがない。

↑この男を母親の地下室に監禁して、ひと晩中プレイしたい。


かなり重そうですがプレイしている人々の笑顔が報酬ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。