2021年10月05日 22:22

アメリカの学校がリュックサック持ち込みを禁止→反発した生徒たちが創造性を発揮する

 

リュックサックが禁止になった海外の学校
自由の国アメリカで、リュックサックを禁止とした学校がありました。

反発した生徒たちは校則を守りつつも、リュックサックの替わりにとんでもない物を持ちこんで抵抗の意志を示しています。

Wait what?! : Reddit

@drippy.peanut

#viral #trending #fyp #TikTok #itbelikethat #crazy #goviral #go #share

♬ Tokyo Drift - Xavier Wulf

反発した生徒たちのバッグが、クリエイティビティあふれるものに!

映像で確認できる限りでも、
・ペットのケージ
・ゴミ箱
・M&M's のキャラクターディスプレイ
・魚釣りの網
・乳母車
・雪ぞり

禁止対象はリュックサックなので、これらは校則違反にはならないのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてこった(笑)

●自分なら手押し車を使う。

↑犬ぞりチームだ。

↑人力車。

●気に入った。
悪意のある従属のしかたの好例だ。自分ならスーパーのカートを手に入れる。

↑うちの家には巨大金庫があって、カートに乗せてもほとんど動かない。さらに開けるのに2分もかかりるので、持っていくのにぴったりだと思う。

↑自分なら銃を運搬するバッグを買う。もうバズーカが入るほどの大きいやつを。映画の悪そうな暗殺者に見えるやつ程よい。

●魚の網にウケた。

↑無抵抗の反発として2番目に優れている。1番目はゴミ箱だね。

●M&M's のディスプレイにウケた。

●彼らのクリエイティブさと大胆さを嬉しく思う。

↑安全のためのポリシーというよりは、まるでアートの課題のようだ。

●誰も銃のケースを使っていないことに驚き。

↑あるいはバイオリンケース。

●なんでリュックサックが禁止されたのかな。

↑銃の持ち込み防止のためだよ。

↑もう生徒を禁止にすればいい、抜本的な解決だ。

↑うちの中学は金属探知機を導入していた。

↑なんてこった。アメリカは本当にそんなひどいの?

●バカな問題には、バカな解決が必要なんだ。

●この悪ふざけには同意する。

●自分なら洗濯かごを使う。


リュックサック禁止となった理由は、銃の持ち込みを防止するためだとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。