2021年10月07日 22:03

「このアゲハチョウのアオムシはポケモンみたいで…かわいい?」

 

アゲハチョウのアオムシがポケモンみたい
イモムシからサナギになってチョウになるのは学校で習いますが、虫なので苦手に感じる人も多いことでしょう。

「ポケモンみたいでかわいい」と人気を集めていたアゲハチョウのアオムシをご覧ください。

Spicebush swalllowtail caterpillars are real life Pokemon : Reddit, MeooMonster - Pixabay

キャタピーにそっくり。

本当にポケモンから出てきたかのようです。


No.010:キャタピーの鳴き声(Pokemon GO version)Caterpie cries - YouTube

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●野生のキャタピーが現れた。

●キャタピーとその色違い。

↑「バタフリー」→「アゲハント」

●文字通り光るキャタピーのようだ。

↑キャタピーとビードル。

これがチョウになった姿。興味があれば。

↑興味深かった、ありがとう! 思っていたより色は少ないなと思った。

↑大きな蛾になるのかと思った。思ったのよりずっとカッコいい。

●その黒い点は目じゃないと知っている? 鳥に食べられないように、わざと哺乳類に見えるようになっている。

↑でも鳥に見えるの? その点が実際の目じゃないことは知っていたが、どこに本当の目があるのかわからない。

↑むしろ小さなヘビに見えると思う。

●彼らを死ぬまで戦わせよう! ゲットだぜ。

●おーまいがっ。すごくかわいい!

●それはリアルポケモンだな。

●でも「スパイスブッシュ・スワロウテイル、キミにきめた」は長すぎる。

●実際これがキャタピーのモデルだね。

●そこにいたのか自分のキャタピー。


ポケモン好きだとキャタピーと呼んでしまうようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。