2021年10月09日 14:42

「なんて守備力の高い猫なんだ…」ゴルフボールのキャッチがめちゃくちゃ上手

 

猫はキャッチボールもうまかった
猫はしなやかで、狙った獲物は逃さない俊敏性がありますが、なんとゴルフボールのキャッチをしてくれるニャンコがいました。

反射神経が抜群の動きをご覧ください。

Classic cat keeper : Reddit

なんという素早さ! 守備力の高さ!

触るだけでなく、ボールをがっちり保持する技術も高い。

球拾いは犬が得意とするところですが、こんなに優秀で役に立てくれる猫もいるのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その猫と契約を交わさないと。

↑その猫はゴルフクラブを見て、いつジャンプしたらいいのか正確に把握しているね。

↑猫が野球をしてはいけないルールはない。

●ああ、たまらなくかわいい…。

↑間違いなくこの猫はクールキャットクラブの一員だ。

●猫が欲しくなっちゃった。

●フィラデルフィア・ファイヤー(ホッケーのプロチーム)はその猫と契約しなければいけない。

●「仕事をする猫のスレ」にようこそ。

●ニュース速報:マンチェスターユナイテッドが、新人ゴールキーパーに史上最高額の契約をオファーした。

↑ニューキャッスルしか払えないと思う。

●最後の横にパスした方法はうますぎる!

●「つかまえた! さあ次!」

●その反射神経を説明する形容詞があったらいいのに……。

●これのオリンピック競技が待てない。


反射神経の高さや役立ち度だけでなく、とにかくそのアクションがかわいいと人気でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。