2021年10月11日 13:16

「留守中の犬を監視カメラで確認したら予想とは違った…」ほほえましい姿が映っていた

 

ドッグカメラを買ってみた
留守中にペットがどうしているかは不安になるものです。

愛犬を心配した飼い主さんが犬用の監視カメラを設置したところ……予想とは違う姿が確認できたそうです。

Recently bought a dog cam... Our pit enjoying the house to himself : Reddit

Recently bought a dog cam... Our pit enjoying the house to himself

これ以上ないほどリラックスした姿!

あお向けで瞑想でもしているかのような力の抜き方。

静かになった家で留守番を楽しんでいたようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それはおもしろすぎる。なんていい子なんだ。

↑人間みたいだ。

↑みんな小さな自分の時間が必要なんだ。

●こんなおとなしい犬は貴重。
昨日うちの子犬を30分くらい独りにしておいた。すると今日、お尻から綿棒の一部を取り出さなければいけなかった。

↑あまり硬いものを犬のお尻から引っ張ってはいけないらしい。

●妻が出かけたときのオレの姿じゃないか。

↑この犬も飼い主のマネをしたのかな?

●「みんないい子は誰とは聞くけど、いい子はどうするとは聞かないしね」

●まるでソファで日焼けしているみたいに見えるな。

●パイプと新聞も必要だ。

●あと必要なのはビールを肉球に持たせること。

↑テレビのリモコンとね。

●「やっと、独りだぜ」 ―犬

↑「やっと仕事に行ってくれた。ようやくこれで静かで平和な時間だ」

●彼はスヌーピーのファンなんだろう。

●なんてこった。それはすごくハードにリラックス。


留守番を楽しんでくれるタイプだと、飼い主としてはありがたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。