2021年10月13日 13:09

「この家の中で、いったい何が起こっていると思う?」気になるエアコンの室外機

 

外壁にびっしりエアコンの室外機
どの建物にもエアコンの室外機があって当たり前ですが、とある家の室外機を見たら、中が気になってしかたなくなるのだとか。

どんなエアコンの室外機なのかご覧ください。

Tell Me : Reddit

わっ、外壁にびっしりエアコンの室外機!

縦3列に並んでいて、見えているだけで27個あるとのこと。室内では何を冷やしているのでしょう。

「いったい中で何が起こっていると思う?」と質問が投げかけられていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●何台のエアコンがあるんだろう。

●きっとゲーミング・ノートPCが大量にあるんだ。

↑自分のゲーミング・ノートPCは最大80度くらいになる。

↑ビットコインとか仮想通貨のマイニングだね。

↑あるいは溶融金属を溶かそうとしている。

●盗まれたペンギン。

↑映画「空飛ぶペンギン」のポッパーさんのアパートだね。
空飛ぶペンギン - Wikipedia

↑オーストラリアのシーワールドで酔っ払いがペンギンを盗んだことがある。こっそり戻そうとしたときに捕まっていた。

●近所のホットの女性たちが住む場所?

↑最初に連想したのは仮想通貨のマイニングだったが、そっちのほうがナイスで中を見たくなる。

●RTX3080(を搭載したハイエンドPC)で、ビットコインのマイニング。

↑それか誰かが真剣にゲーミングの設定。

●こうやって地球を回すんだ。

●PS4が熱暴走してるんだ。

●氷点下の家。

●各アパートへ分かれるエアコンユニット。

↑あるいは金持ちが各部屋にエアコンユニットを置いているだけ。


実際のところは不明ですが、これだけ冷やしたらペンギンが飼えそうではありますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。