2021年10月24日 00:21

2年で100kgのダイエット成功を…任天堂のキャラクターで表現した男性

 

2年で100kgのダイエット成功を…任天堂のキャラクターで表現00
100kg(220ポンド)も減量するのは並大抵の努力では不可能ですが、それを2年で達成した男性がいました。

任天堂のゲームキャラクターで表現したビフォー&アフターをご覧ください。

Both photos are me, two years and 220 pounds lighter. Luigi-time!

2年前はマリオ、2年後はルイージ!

すっかり別人になりましたが、クレイトンという名前の同じ人物だそうです。

2年で100kgのダイエット成功を…任天堂のキャラクターで表現01
Alexas_Fotos - Pixabay

よく似た兄弟ですが、兄のマリオはぽっちゃり体型で弟のルイージは痩せ型。

クレイトンさんはルイージのコスプレを着るのを目標に、2年間こつこつと体重を落としてきたのだとか。

ダイエット方法はライフスタイルを変えたこと。チーズバーガーは食べるけど、フライドポテトと炭酸水は断ったそうです。

ちなみにルイージのコスプレで外出しても「マリオ」と呼び掛けられることが多く、(知名度の低い)ルイージの悲哀を理解したと語っています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。