2021年10月24日 13:53

「パンプキンをマリオの敵クリボーの顔にしたら…腐ったほうがそっくりになった!」

 

パンプキンがクリボーに
ハロウィンの時期は、目鼻をくり抜いたパンプキン(かぼちゃ)の皮が飾られます。

スーパーマリオの敵キャラであるクリボーの顔に彫ったパンプキンが、腐ってきたことでよりクリボーっぽくなりました。

My rotting Goomba pumpkin looks more like Goomba now than it did when it was freshly carved : Reddit

掘ったばかりも綺麗なハロウィン飾りになっていますが……。

腐ってくると、表情豊かになり、歯を食いしばったクリボーのちょっと悪い感じが出てきた!

長い期間、変化を楽しめる飾りとなっていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●クリボーのようにぺしゃんこ踏みしやすそう。

↑「ぺしゃんこ踏み」はすばらしい言葉だな。

●これを見て、パンプキンを数週間前から彫り始める気持ちを抱かせてくれた。

↑さらに何週間も前から始めるのはどう?

↑明日に始めても何日も前だよ。

●クリボーはキノコだから、ちょっとカビを加えればぴったりだ。

↑クリボーはキノコだったの?
なんてこった。マリオはブラウンとホワイトのキノコによる南北戦争をしているのか?
クッパはリンカーンの寓喩(ぐうゆ)で、ピーチは南部だよな?

↑実際はクリボーはキノコ王国の反逆者なんだ。クッパの歩兵なんだ。一番低いランクで唯一マッシュルーム王国と戦うキノコなんだ。

●彼らはクリだよ。

↑日本語の名前を翻訳すると「クリの人」だが、クッパ自身はマッシュルーム。ちょっと調べてみたが、スーパーマリオのWikipediaで、クリボーはしいたけをモデルにしてあるとある。

●ドクターマリオのウイルスみたいだな。

●においはどうなの?

↑腐ったパンプキンほど臭いものはない。

●計画通りだな。

●先見の明100。

●なんてこった。写真からにおいがしてくるようだ。

↑おい、パンプキンを捨てろ。ホームオーナーズ・アソーシエーションがやってくるぞ。


見た目は良いものの、残念ながら臭いはきついとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。