2021年10月27日 12:29

「革命的だと思ったのに…」雪下ろしに投げ縄を使うべきではない理由

 

屋根の雪かきをてっとり早くする方法
雪かきに使う道具も色々ありますが、ロープの先に重しのついた「投げ縄」のようなものを使って屋根の雪下ろしをする人がいました。。

理論的には大成功だったのですが……。

It was a good idea in theory : Reddit, image:@vaguenonetheless

あ、危なっ!

雪崩(なだれ)のように落ちてくる雪。

見事に全ての雪が落ちて、効率の点からは成功と言えるのですが……。
危うく雪に埋もれてしまうところでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●歩き去ることができる雪崩はよい雪崩。

↑歩き去るところは見えなかったけど……。

●彼はタスクに成功した……だが二次的なダメージは計算していなかった。

↑ちょっとした尊厳が損なわれた、その弱虫フェンスでさえ助かったのに。

↑彼は犬をつないでいるし、車を別のところに動かしている。だから予測はしていた。

↑その予測をさらに上回るほど効果があった。

●一応うまくいった。

↑理論上だけだよ。

↑残念ながら。

●親戚のおじも、これを一度やった。ジ・エンド。

↑それは雪のジ・エンドなのか彼のジ・エンドなのか?

●みんなパニックにならなくていい、犬は大丈夫だ。


雪下ろしは危険を伴うので、安全確保が第一とのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。