2021年11月02日 22:11

「どんな曲でも演奏するよ」と受け付けたら…→リクエストした女性2人が大興奮

 

リクエスト曲を演奏サプライズのデュオ00
海外では知らない人とビデオ通話をするマッチングアプリが人気ですが、ハロウィンで仮装した男性が好きな曲の演奏リクエストを受け付けました。

その演奏を聴いて、女性2人組が大興奮する様子が人気を集めていました。

That's really amazing : Reddit


Michael Myers Serenades GIRLS on Omegle (ft. Jason) - YouTube(25秒〜1分34秒あたり)

「どんな曲でもリクエストをどうぞ」という文章を見て女性がイルマの「River Flows in You」をリクエストしたところ……。

間髪を入れずにピアノ演奏が始まり、興奮する女性たち。

さらに後ろのドアが開き……なんとバイオリン奏者が入ってきてセッションに!

完全に彼女たちの心を盗んでしまいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●後ろからゆっくり入ってきた男は、銃でも持っているのかと思った。

↑自分もそう思った、小憎らしい演出だね。

↑自分は母親が入って来て演奏をしかるのかと思った。
「このバカ、マイケル! 今すぐやめなさい! 聞こえてる?」
そして彼に灰皿を投げて、次はビールを取りに行くんだ。

●疑問に思う人は、ピアノの男性はYoutuberのMarcus Veltriで、バイオリンの男性はRob Landers。
Marcus Veltri - YouTube

↑ありがとう、チャンネルを探していたよ。

●このコンテンツを作るために、彼はいかがわしい映像をどれくらい見なきゃいけなかったんだろう。
(※マッチングサイトなので)

●よくわからないな。すごいレベルというほどの演奏かな。

↑そこまでじゃないと思うけど、彼のYoutubeを見ると絶対音感を持っていて、1度聴いただけで耳コピして弾けるんだ。
バイオリニストも同じ才能があって、組み合わせるとワールドクラスのコラボとなる。
これによって驚きのコンテンツとなる。この曲は一般的で彼は前にも弾いたことがあるだろうから、すごさはわからないけどね。

●これはすごいと思う。

●正しい曲をリクエストされるまでどれくらいかかるの?

↑そうではない。彼は文字通りどんな曲でも弾けるよ。

●音楽の演奏を聴いてこんなリアクションをするのを見たことがない。この子たちは今までミュージシャンを聴いたことがないのか?

↑単に彼が曲を知っていると思わなかったんだと思う。

●マッチングサイトが本当にこういう感じだったらいいのに。

↑そんなチャンスは……0.00001%だな。

●ラッパーとのコラボもすばらしいよ。

Pianist & Freestyle Rapper BLOW MINDS on Omegle ft. Marcus Veltri - YouTube


マッチングアプリで好きな曲の演奏が始まったら、驚くのも当然ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。