2021年11月04日 00:14

酔っ払いの足を折りそうなロシアの歩道「この設計は理解に苦しむ…」

 

酔っ払いにはつらいロシアの歩道
ロシアの道路事情はあまり評判がよくないのですが、オレンブルクにある歩道が「理解に苦しむ」と注目を集めていました。

酔っ払い泣かせのデザインをご覧ください。

歩道に取ってつけたような階段!

これは酔っ払いでなくとも足を負傷しそうですね……。

「理解に苦しむデザイン」だとか「この歩道を設計した人を問い詰めたい」などの意見が上がっていました。

テキトーに盛ったように波打ったアスファルトにクレームがあったので、とりあえず階段を作ったら悪化したというところでしょうか。

オレンブルクはモスクワより南東1500kmに位置し、カザフスタンとの国境に近い都市だそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。