動物 クイズ / zeronpa / URL
2021年11月06日 00:14

「この落ち葉の中にキツネが寝そべっているけど…見つけられる?」難しいと評判の問題

 

枯葉の上で寝そべるキツネ
落ち葉とキツネの色は近いので、保護色となって見つけにくいそうです。

どこにいるかわからないと評判を呼んでいた写真をご覧ください。

This fox lying on leaves : Reddit

え?

キツネはどこ?

あたり一面、落ち葉だらけ。

この中にキツネが寝そべっているそうなのですが……。

見つけることはできたでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●見つけるまでしばらくかかったよ。

↑(笑)
自分はイタズラで本当はキツネはいないと思ったよ。そして、本当にイタズラなら、最初のコメントも他の皆をだますために、それだと思った。

↑見つけたの?

↑自分はまだ探している。イタズラだったらお前らはひどいやつだ。
(追記)見つけた。お前らはひどくなかった。いや、ひどいかもしれないが、今回に関しては違った。

↑画像がそんなひどい画質じゃなかったらもっとよかった。

●悲しいことにまだキツネを見つけられない。

↑見つからない人に言うと、それは上のほうの長い木の影と壁が交差するところ。

↑ウォーリーの隣だよ。

↑あっけない結末だったな。

●そうだ、色弱だとこういうときに役立つ。

●赤く丸で囲んだやつはどこにあるんだ?

↑もっと高画質を。

↑見方を混乱させるために、悪い写真だよ。

↑キツネは7ピクセルくらいの小ささだった。

●あまりの画質の悪さに、キツネは見えなかった。


答えはこちら。

Close up of fox

ズームした写真でないとわかりにくいですが、確かにいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。