2021年11月06日 13:39

「これはパラグライダー史上最高に美しい着地だと思う…」絶賛されていた妙技がこちら

 

パラグライダーの着陸
スカイダイビングやパラグライダーは、地上に降りるときに安全に着陸するだけでも難しいイメージがあります。

「これほど美しいパラグライダーの着地は見たことがない」と称えられた着地シーンをご覧ください。

via Gfycat

地面に足をついたと思ったら、ぴょーんと跳ねて宙返り!

スピードを見事に逃してピタッと着地。

体操競技なら10点をあげたいほど。お見事というしかありませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男はクールで、ぎこちなさの少ない着陸を思いついたんだ。

↑その着陸は、自分の人生の過去・未来を合わせたよりもはるかにカッコいいことをした。心から嫉妬する。

↑かなり速く落ちてきたのもいいね。地面を蹴って一回転してスピードを落とす。そして颯爽と歩いて立ち去るんだ。

●この男はマリオモードになったな。

↑マリオの新技の発見:長いジャンプのあとすぐにトリプルジャンプ!

●パラグライダーをしているけど、楽しいスポーツだよ。

●間違いなくスカイダイバーではなくパラグライダーだね。スカイダイバーの傘(キャノピー)部分はもっと小さくてもっと四角い。

●奇妙だな……自分がトイレから下りる方法と全く同じ。

●今日見た中で、一番かっこいい人だな。

●10点満点!

●なんてこった、スムースだな。

●完璧な着陸。


逆再生したものはこちら。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。