2021年11月12日 21:07

「おばあちゃんが生まれて初めてトースターを使ったら…」→笑いが止まらない結果に

 

トースターを生まれて初めて使うと
誰でも初めて見る道具は、おかしな使い方をしてしまうことがあります。

生まれて初めてトースターを使った女性による、独特の焼き目がついたトーストをご覧ください。

using toaster for the first time : Reddit, OpenClipart-Vectors - Pixabay


First time using a sandwich toaster - YouTube

かなり焦げたトースト。それも太い2本線が入っています。

おばあちゃんに「どうやって焼いたの?」と尋ねると……。

なんと火鉢のように上に置いてた!

トースターを知らないと、すき間にパンを入れる発想がないのもしかたのないことなのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「きっともっと簡単な方法があるに違いないわ」

↑トースターがトーストを発射するときのショックを想像してみよう。

↑動画のその先が見たいけど、面白かった。

↑何年も前にトースターを買ったが、ちょっとバネがきつくて、トーストが30cmくらい飛び出る。ジョーク・トースターとして持っていた。その価値はあった。
遊びに来たおばがトーストを焼いて覗き込んでいたら、トーストに顔をパンチされた。

●しかも彼女はトースターを布地のイスの上に置いている。

●あまり安全ではないけれど、すばらしい。

●笑えるのは、撮影者が手にしたトーストをゴミのように放ると子供の手の上に落ちていること。

●ソファやイスの上にトースターは、火災リスクがある。

↑お風呂で使うべきだな。

↑トースターの底はそこまで熱くはならないけどね。

●そのトースターのフタが気になる、今までに見たことがない。でもわかるよ。

↑うちの父親はトースターをカスタマイズしていた。衛生のため使っていないときに上に置くものだった。

●彼らの笑い声が気に入った。

↑心の底からの笑いとわかるのが良い。

●ちょっと心が暖まったよ。


きっと焼けるまでにかなりの時間を要したことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。