2021年11月13日 21:13

「ドローンで空撮した5枚の写真をくっ付けてみた…」SF映画のような迫力の風景写真

 

ドローンで撮った5枚の写真を合わせると
ドローンを使用することで、一般人レベルでも画期的なアングルの写真や映像を撮ることが可能になりました。

複数の写真を合わせることで、通常ではありえない景色を撮影した人がいました。

I took 5 pictures with my drone and stitched them together to create this inception style picture. : Reddit

I took 5 pictures with my drone and stitched them together to create this inception style picture

5枚のドローン写真を合成した作品。

映画「インセプション」や、円筒タイプのスペースコロニーのように、どちらが上や下かわからないユニークな構図となっていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●心をかき乱されるけどカッコいい。

●その頃、自分に出来ることは基本のペイントで家を作るくらいだった。

●映画「インターステラー」の最後の宇宙ステーションを思い出させる。

●地球平面説!

●路肩が白い点線になっている。これはどこの国/州だろうか。

↑スウェーデン。

●ライフハック:風景を曲げたいときはフォトショップを使おう。

●これはすごい、どうやってつなぎ合わせているんだろう。


この写真のつくりかたをまとめたサイト(英語)
How to Shoot Inception-Style Drone Photos | PetaPixel

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。