2021年11月18日 12:54

「幼稚園の頃に描いたトラックが実在したなんて…」目を疑う車の写真

 

幼稚園のときに描いていたトラックがあった
幼児の描く「乗り物」は、実物とはかなり違うフォルムをしているものです。

「幼稚園児の描くトラックが実在した!」と話題を集めていた車をご覧ください。

I knew that the car we used to draw in kindergarten does exist. : Reddit

I knew that the car we used to draw in kindergarten does exist.

まさに子供の絵そのもの!

タイヤもチグハグなので本当に動くのか疑問を感じるほど。日本の車検ならまず通らないことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すごいスピードの線が足りない。

↑それから、まん丸のスマイリーフェイスが運転席にいて、進行方向ではなく、完全に窓の左側を見ていれば完璧。 

↑ジェットエンジンはどこなんだ?

●幼稚園児? 今でもオレは車をそんな風に描く。

↑話のドンデン返し:投稿者は今も幼稚園にいる。

●まあまあ画力のあるカートゥーン描きをしてるけど、車を描くのは大嫌い。なぜか、めちゃくちゃ難しい。

●とある幼稚園児にその絵を「父親の車」として見せられた先生は信じてはいなかった。ところが父親が1日の終わりにその車で迎えにいったときにたいそう驚いた。

↑その先生はクールだな。
「ええと、あなたの家は小さな四角に三角の屋根なの?」

●これはもともと何だったの?

↑おそらく上半分はセミトレーラートラック?

↑心を病んだトランスフォーマー?

●何でも自分が想像したり考えついたりするものは、宇宙のどこかにあるという理論がある。


実際に走っているところを見てみたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。