2021年11月18日 22:37

「サンドイッチのためにキッチンを改装したくなるのはこんなとき…」納得する理由

 

サンドイッチのためにキッチンを改装したい理由
サンドイッチが作りにくいことを理由に、キッチンのカウンタートップ(天板)を交換するつもりだと訴えている人がいました。

「わざわざサンドイッチのために!?」と思うところですが……。
どんなキッチンなのかご覧ください。

We're getting a new kitchen countertop soon. : Reddit/m83live

We're getting a new kitchen countertop soon. Making sandwiches will be easier.

こちらは交換前のキッチンカウンター。

汚れの目立ちにくい、落ち着いたカラーリングではあります。

さて、よく見てください。何か気付くことはありませんか?

そう、なんとカウンタートップにパンが載っているんです!

これはわかりにくい……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●パンを替えたほうが安いと思う。

↑ライ麦パンに替えたほうが随分節約になる。

↑あるいは皿を使おう。

●なんてこった。見つけるのにしばらく時間がかかった。

↑このコメントを見るまで、何か見つけるものがあると思わなかった。投稿者が小さなカウンターを自慢しているだけだと思っていた。

●古いカウンタートップを替えようとしたら、実は全部パンで、もともとカウンタートップはなかったと知ったらどれくらいパニックする?

↑な、なんだってー!?

↑さらにその下もカウンターじゃないんだ。全部投稿者の皿なんだ。

●カウンターの上にパンをそのまま置くことがありえない。

↑自分みたいに毎日カウンタートップを消毒しているシェフ。

↑昨日、冷蔵庫からチーズを出して、そんな風にカウンターの上に置いた。冷蔵庫を閉めてチーズを見て「汚らしい」と思った。

↑もし猫を飼っていなかったら信用できるかもしれないけど、猫がいると……NG行為。

↑カウンタートップの材質による。
ベニアやラミネートならダメだが、花崗岩かビルトインまな板の場合:やっぱり小さなまな板を使って食洗機に入れるほうが、カウンター全体を拭くより簡単だね。

●いったいどうやってパンのカモフラージュカウンター付きの家をゲットするの?

↑うちも似たようなカウンターで何でも隠してしまう。トースターをひっくり返していろいろ出てきても、何が出て来たか見えないほど。

●お皿を使わないの?

●みんな皿を使えとか言っているが、まな板がいいよ。


カウンターの交換はジョークだと思いますが、まな板かお皿を使えば解決ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。