2021年11月19日 00:04

「いなかの屋根裏から昔懐かしき『あのサルのおもちゃ』を見つけてしまった…」ちょっぴり不気味な写真

 

屋根裏で見つけたサルのおもちゃ
屋根裏からは、長い間放置されたものが見つかることがあります。

海外の人が屋根裏で見付けた「サルのおもちゃ」が不気味だと話題を集めていました。

So I found this monkey in the attic. : Reddit/mostly_grapes

So I found this monkey in the attic...

ぎゃーっ。

これは呪われそう!

古いシンバルを叩くサル人形。昔の定番おもちゃですが、すっかり色あせてボロボロで顔の不気味さが倍増しています。

ホラー映画の冒頭シーンにありがちな雰囲気ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もしそれが手(シンバル)をたたき始めたら、誰かが死ぬんだ。

(投稿者)最初、それを寝室の隣のリビングに動かしたんだが、へんぴな何もない古い農場に独りでいるので効果はない。箱に入れて納屋にしまった。

↑このサルを題材にしたスティーブン・キングのストーリーがある。
読まないことを勧める。まだ動くなら収集できる、もし呪われてるならその限りではない。

●そいつはもう君がどこに住んでいるかを知っている。安全のために家ごと燃やすべき。

(投稿者)誰とも接触しない夢の休暇を過ごしたところ。3週間、独りで農場で過ごし、そこでこれを見つけた。休暇が終わって去ったが、サルはそこに残した……はず。

↑それを触ってないよね。頼むから触ってないと言ってくれ。なぜなら触ったら永遠に君のものなんだ。

(投稿者)なんてこった。利点と言えば、新しい親友よフォーエバー。

●誰かこれを見て、ホラー映画を「モンキー・シャイン」を連想しなかった?

Monkey Shines (1988) - Official Trailer (HD) - YouTube

↑自分も連想した。

↑この映画予告のせいで、子供の頃は悪夢を見た。

●お祓いをしておくべき。

●燃やそう!

●うわ……おばあちゃん家にこれがあった。泊まるたびに気味が悪かった。

●家を燃やそう。ここから何も良いことは起こらない。


やはりホラー映画を連想するようで危険を感じる人が大勢いました。呪われていないことを祈ります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。