2021年11月22日 22:15

看板の顔写真に落書きされてしまった女性…逆転の発想で注目を集める

 

看板の落書き
不動産会社の看板に写真を載せていた女性が、顔にイタズラ書きをされてしまいました。

普通は不快で終わる話ですが、その女性は逆転の発想で注目を集めていました。

Real estate agent’s response to vandalism : Reddit

なんと彼女は、自分の顔に同じ落書きをして2ショット写真を撮影。

SNS等で人気を呼び、良い広告効果となったようです。

落書きを逆手にとった、うまい手だと感心する声が上がっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●良いユーモアのセンスは人生をうまくやり過ごす、すばらしい方法。

↑自分も不動産業者だが、こういうのに感謝する。
みんなこの手の経験があるので、どうせなら喜んで受け止めていいじゃないか!
自分の顔にも小さな海賊を描いていいよ。それでビジネスになるならね。


↑この画像は、彼女がトップエージェントの才覚を示す好例。

↑大きな広告効果を得られたね。
証拠:自分は彼女を知らなかった。

●彼女の肌に直接書いてるのかな? それとも彼女の本当の姿なの? これはとても興味深い。

↑これは珍しい病状である。

↑きっとタトゥーなんだ。

●自分なら大いに活用するね。テレビ出演の枠を買い、そのメイクで登場し「看板で私を見たことがありますか?」と言う。

●これを見たら、彼女から家を買わなくちゃいけないな。

↑ずっとそのルックスだったらね。

●彼女は潔いね。


いいアイデアですが、かなり勇気がいる行動ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。