2021年11月26日 00:28

「リモートワークで犬と猫と一緒にいられてうらやましいだって?」→壮絶な戦いが背後で始まる

 

リモートワーク体験は個人差がある
リモートワークにも一長一短がありますが、ペット好きにとっては一緒にいられる時間が増えてうらやましいと思うかもしれません。

犬や猫と一緒にいられて良かったと思いきや……修羅場を経験した人がいました。

Every one of us has a work from home experience is unique. : Reddit


Cat and Dog Interrupt Owner's Sunday Morning - YouTube

わぉ! 仕事に集中したい後ろで、決死のバトル!

犬も猫も負けず劣らず、壮絶な争いの行く末が気になるところ。

それに対して、あきらめの表情を浮かべる男性……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ちょっと停止してから、またガチの戦いが始まるのが超気に入った。

↑右叩き、右叩き、右叩き、右叩き、左叩き、左叩き、一旦停止〜〜〜〜、左叩き、左叩き、強い左叩き、左叩き。
犬はなにも恥じることはない。モハメッド・アリでさえその一旦停止の後のことは予測できなかったであろう。

●2匹とも飼い主が大好きで近くにいたいんだ。

↑うちのペットも私のことが大好きで近くでケンカする。

●両者ともそれぞれの攻撃を受けながら、何という戦い! 興奮ものだよ。

↑猫は高台にいるから、その有利なポジショニングが勝因かもね。

●Zoom会議のバーチャル背景にこれを使いたい。

●これは仕事環境としてはすばらしい!! 

●自分が自宅からディスコード会議するときと全く一緒じゃないか。同僚は小さな黒猫とピットブルの「ジャイアント」の心配をしている。
でもそれは黒猫がピットブルの上に乗るまで。ピットブルをどこまで怒らせるかのゲームになりつつある。

●ジョン・グッドマンとハリーポッターが子供を持ったらこうなりそう。


第三者として見る分には最高のエンターテイメントですが……この環境で仕事をするのは大変ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。