動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2021年11月30日 00:07

「うちの犬を職場に連れて行くとイスに座るんだけど…」微妙に不安な気持ちになる理由

 

オフィスに愛犬を連れて行くとイスに座る
海外の飼い主さんが職場に犬を連れて行くと、いつもオフィスチェアの上に乗るそうです。

それだけ聞くとほほえましい話なのですが、その姿を見ると微妙に不安な気持ちになるのだとか。

写真をご覧ください。

せまっ!

無理やり詰め込んで窮屈そうですが、いつも自分からここに座って1日中降りないのだとか。

お気に入りの場所というならしかたないですが、体を痛めないか不安になります。

もうちょっと大きなイスを用意してあげたいですが、気に入ってくれるとは限らないのが悩ましいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。