2021年11月30日 13:02

史上最高に「礼儀正しい猫」が目撃されたかも…落としかけた物を整える

 

行儀の良い猫
猫という生き物は何をするにしても「やりっ放し」で、物を落としたりドアを開けたりしても、元に戻すことはありません。

今までそう思っていたのですが……。

落としかけた物を、ていねいに整える猫が目撃されました。

Lemme just fix this for you : Reddit

机から窓枠へジャンプ!

その際に、ルービックキューブが動いてしまいました。

ところがそのままでは終わらず、戻って前足を伸ばして、赤い面が見えるように微調整。

落とさないどころか元に戻す猫がいるなんて! 認識を改めなくてはならないようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんかとても疑わしい……。この猫は礼儀正し過ぎる。もしかしたら獣医に連れて行く必要があるかも?

↑あるいはその猫が、宇宙人の擬態した姿なのか確認すべき。

●1秒くらい、その猫が偶然に解決したのかと思った。

↑それはクールな編集になるな。ジャンプする前を解決されてないものにするんだ。

●その猫は、アンチ猫だ。

●今、猫が何かを気にするって映像を自分は見たのだろうか?

↑この猫は自分のどんくさいことを無かったことにしたいんだよ。証拠は残してはいけないんだ。
「ここには何もない、何も起こらなかったニャ」―猫

↑猫が礼儀正しいだって? それは危険だ、そんなことはあるべきではない。

●猫史に残る礼儀正しさ。

●「ほら、直したニャ」

●わお、これは素晴らしい。気に入った。

●猫はベストを尽くした。

●今まで見た一番お気に入りの猫のクリップ動画かも。すばらしい!

●どちらかというと、動物の強迫性障害。

●いい子だ。


感心するより、疑わしく思う人のほうが多いようでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。