2021年11月30日 22:28

「家族全員でパパに変装してみたら…パパの表情はこうなった」

 

本日の我が家のディナーのテーマは、「父」
海外のファミリーが夕食時に、お父さんに変わったドッキリをしかけました。

なんと全員がお父さんに変装するというもの。

Today's dinner theme is...Dad : Reddit


Tonight’s dinner theme: dad - YouTube

一人目がお父さんかと思いきや、マジックで書いたようなヒゲ。どうやら息子さんの変装のようです。

次々に兄弟姉妹が登場し……。

最後にキッチンに登場し、硬直するお父さん(本物)。

きっとカオスな夕食となったことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●初めて見たとき、最初の男が父親だと思った。

↑同じく、見直したよ。

↑まって、これ全員が違う人なの!?

↑これはテキサスサイズの家族だ。

↑テキサス出身はすぐわかるが、彼らの区別がつかない。

●あう、もっと見たい動画だ。

↑同じくもっと見たかった! 父親は見た感じ、うれしそうに笑ってる。ははは。

●その父親は心の底から感動したと確信するよ。
子供たちがマネをするってことは父親を理解していることだからね。
彼に話しかけて、彼のことを思い、彼と一緒に笑って時間を費やして、彼のためにしてあげたんだ。これはギフトだよ。
愛情とキュートさと面白さを共有した思い出になった。

●さらに30秒の追加とサウンドが欲しい。

↑そしてもっと父親の数も欲しい。

●「ハンサムなメンバーばかりのグループだな」 By父親

●ハハハ!
これはすばらしいよ。ふらっとキッチンにやってきたのも最もカジュアルに父親らしい雰囲気。

●つまり、この父親は全く同じシャツを5枚持っているということなの?

↑たいていの肉体労働者はそうだよ。


たしかにその後にお父さんがどんなリアクションをしたのか、続きを見てみたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。