2021年12月01日 13:02

ワニがシマウマに襲いかかるも失敗…めちゃくちゃ悔しがる

 

危機一髪のシマウマ、欲求不満のワニ00
野生の世界は弱肉強食。

捕食する側とされる側が常にバトルを繰り広げていますが、常に捕食する側が優位とは限りません。

シマウマに襲いかかったワニが欲求不満になったケースをご覧ください。

I've never seen a frustrated croc before : Reddit

シマウマが川を渡りきったところで、ワニが後ろからガブッ!

渾身の力を入れるもシマウマに届かず。悔しいワニはそのままザブンと水中に潜ってしまいました。

わかりやすいほどの欲求不満な態度。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはワニバージョンの、ドアをピシャリと閉めるケース。

●これはワニ・バージョンのカイロ・レン

↑これはシマウマ・バージョンの髪を振るだ。

●いったいこのシマウマは何回くらい、気付かずに死から逃げおおせているのだろう。

↑少しも驚きもしていない。

↑おそらく気づいているけど、単に疲弊しているだけ。

↑いったい人間も、どれくらい知らないうちに死から免れているのだろう。

●ワニは怒ってあきらめたな。

↑ゾウも欲求不満になる。

Elephant REALLY wants to break this stick - YouTube

●ワニ「少なくとも誰も見ていないな……」

↑ワニの心はカメラマンを見るまでは大丈夫だったんだ。

●そのシマウマの名前はラッキー。

↑ミスター凄腕だよ。びくっともせず、何も起こらなかったかのようにカジュアルに歩き去った。

●腹ペコの腹ペコのワニ。

●シマウマが全く気にしていないのが気に入った。水がバシャンとなっても全く振り返らなかった。

●ワニは恥ずかしかったんだ。

●ワニもシマウマくらい遅かった。

●捕食者の歓声か、被捕食者の歓声か、どちらかだ。

↑自分のスタンスは、ワニ側のドキュメンタリーか、シマウマ側のドキュメンタリーかによる。


シマウマが命がけなら、ワニだって飢えれば生きられません。どちらも必死です。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。