2021年12月02日 12:35

「車両運搬車がゲームもびっくりの超ワイルドな走りをしてる…」奇跡的にケガ人はゼロ

 

ゲームの運搬ミッションのようだ
GTA(グランド・セフト・オート)シリーズは、街中の車両を盗んで暴走するなど、何でもできてしまうことが売りのゲーム。

現実とゲームの差は大きいのですが、「まるでGTAの運搬ミッションのようだ」と言われていた、キャリアカー(車両運搬車)のワイルドな走りが話題を集めていました。

GTA delivery mission! : Reddit

GTA delivery

ゲームもびっくりの、超ワイルドな走り……。

それにしても激しい!

道路から外れて草の上で標識をなぎ倒しても、積まれた車両はしっかり固定されていてることに感心するほど。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●運転手は死んだの?

↑ひきつけ? 発作?

↑居眠り運転だね。
LPD: Driver cited after falling asleep at wheel during vehicle tow | KLFY
(※芝生のエリアで停まり、ケガ人の報告は無し)

●これの答えが必要。運転手は何をしているの?

↑ドラッグとかアルコールとか、医療的な緊急事態とか。

↑記事によればドライバーが居眠り運転をしていたらしい。ケガ人は出なかった。

●今後こういう車の後ろにいるときは、むしろ貨物が落ちないと安心できる。前の車がゆらゆらするのを見るのが大嫌いだ。

↑そうだね。その車両に積んだ担当者は正しい仕事をしている。運転手とは別人だと賭けてもいい。

●溝から抜けられたことに驚いた。

●運転手はきっとその標識がすごくイヤだったんだ。

↑「あの標識め!」

●草:良い。コンクリート:悪い。

↑コンクリートはバカなドライバーにとっては溶岩なんだ。
(※子供がよく遊ぶ、床を溶岩に見立てたゲームからの連想)

↑「道路が溶岩!」

●「お前が最後の頼みの綱なんだ。ミッションを完遂せよ!」

●その乗り物の体力メーターが下がるのが見える。

●これが公共広告の未来なんだ!
きっちり正しく固定して積荷を安定させなくてはいけない。これは正しく貨物を安定させたすばらしい例なんだ。


居眠り運転が原因でしたが、運搬車両の性能を知ることができました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。