2021年12月03日 12:50

雪の中で「エアDJ」ならぬ「スノーDJ」をする男性が人気者に

 

スノーDJ
クラブイベントなどでは、DJ(ディスク・ジョッキー)が音楽をコントロールして場を盛り上げますが、必ずしも立派なDJ設備が必要とは限りませんでした。

雪の中で「エアDJ」ならぬ「スノーDJ」をする男性がいました。

Cold Dj : HolUp


The Snow DJ ! WITH TRACKLIST! ALL SONGS! - YouTube

スモークマシーンまで設置されて、ナイトクラブの雰囲気が雪の中で再現され、参加者全員がノリノリの大盛り上がり。

この雪の中を、真剣に取り組んでいる様が笑えます。

寒さをものともしていませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そのDJをズームインするところが気に入った。

●オレの新しい親友を見つけたぞ。

↑オレたちの親友だろ。

↑DJ スノーフレーク&MC スモークショー

●DJしもやけ"Frostbyte"

●カナダのレイブ"Rave"だね。

●彼がビールを、その高価なDJ設備の上にこぼしませんように。

●彼はそのターンテーブルをノブのようにひねっているな。

●MVPはスモークマシーンだよ。

●ハンドジェスチャーを極めたらできること。

●全ての情熱を注ぎ、報いを受けたんだ。

●なぜオレにはこういう友達が出来ないんだ。


何事も全力で楽しそうに取り組むと、人気者になれるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。