2021年12月04日 16:11

「においは最高なのに味は悪いものは何ですか?」回答いろいろ

 

味よりにおいが良いというものは?
味が良いと香りもすばらしいことは多いですが、その逆はそれほど成立しないものです。

「においは最高なのに味は悪いものは何ですか?」
この質問に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

What smells nicer than it tastes? : Reddit

●切りたての松。すばらしいにおい。味はちょっとチクチク。

↑冒険家のベア・グリスから、ほとんどの松の木は食べられると学んだ。
ベア・グリルス - Wikipedia

●子供の頃、美容師と行き違いがあって泣き出してしまった。
美容師は悪いと思ったのか、グミのようなものをくれて、それは甘いストロベリーのにおいで見た目もストロベリーだった。でも味は石けんみたいだった。

↑なんて天国と地獄だ。

●ここには多くのガソリン・ドリンカーがいるに違いない。

↑ガソリンは最も好きなにおいのひとつ。でも味見はまだしていない。

↑レギュラーはちょっとぴりっと強い、ハイオクはちょっと酸っぱい。そしてディーゼルはなかなか良い。

●ココアバター。

●ココアパウダー。

●コカコーラ・リップグロス。

↑その味は微妙なほうがいい。コーラのにおいがする箸を全部食べてしまった。リップグロスを食べることは想像できない。

●ディズニーランドのパイレーツオブ・カリビアンの乗り物にある水。

●バニラ・エッセンス。

↑たまにこっそり味見する。酔うほどの香りが理性を吹き飛ばしてしまう。いつか期待通りおいしくなることを願い続けている。

●洗濯石けん。妊婦の患者がレモンの香りが強いと飲みたがるので洗濯が出来なかった。

●キャンドル。

↑熱いうちに飲まないとね。

●フレッシュなおがくず。

●ローション。

●フレッシュなコーヒー豆。

●シャンプー。


香り付きの消しゴムを噛んでしまった、文字通りの苦い経験を思い出しました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。