2021年12月06日 00:03

「鏡にキスすることを10年前から考察している人のツイートを見て…気づいてしまった!」

 

鏡についての考察
ツイッターの使い方にはいろいろありますが、長く同じ人をフォローしていると気づくこともあります。

鏡にキスすることについての考察を、10年以上に渡ってツイートしている人がいました。

mirror : Reddit

鏡についての考察01
Neil deGrasse Tyson @neiltyson / Twitter

2021.12.1
「鏡の中では、唇にだけ自分とキスができる」

2019.12.20
「鏡の中で自分にキスが出来るが、それは唇にだけである」

2013.07.12
「単なる情報であるが、鏡の中では唇にだけ自分とキスができる」

2011.8.30
「ナルシスト用:反射の法則では、もし鏡の中で自分にキスをしたら、それはいつだって唇にである」

2010.2.23
「特に虚栄心のあるタイプの、のんびりしたくつろぎ時間を遮る考え方として、鏡の中では唇にだけ自分とキスができる」

これを発見した人もすごいと思いますが、10年に渡ってツイートしている内容は、ほぼ同じ!

思いくたびにツイートしてしまうのか、何度でも言いたくなるのかは謎ですが、ちょっと面白いと話題になっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なぜだかわからないけど興味深い。

●いや、唇にはキスできない。鏡にキスしているだけだ。

↑じゃあ、鏡に対して性的な魅力を感じていたら?

↑専門的にはキスはしていないんだ。
唇と鏡の電子はお互いに反発しあい、実際は何とも触れ合うことはできない。いつだって小さなスペースが間にあるんだ。接触とは幻想なんだ。

↑そしてこれはナルシストにはぞっとする事実。鏡にキスできるのは鏡だけで、自分自身ではない。

●毎年ツイートがどんどん短くなっていくのも面白い。

↑2023年:
「鏡のキスは唇に限られる」

↑彼の欲求不満はどんどん明白になっている。

●彼はいつも鏡にキスしていることがはっきりしている。

●彼は2013〜2019年には彼女がいたのだと思う。

↑そう、鏡のね。

●彼はときどき考えるんだよ。

●鏡の自分にキスしたくなってきた。

●なあ、みんな、鏡では唇にだけキスできることを知っているかい?

●彼は狂ったのだと思う。

●映画「ターミネーター」でホテルのマネージャーがドアをノックしたとき、ターミネーターに3つの返答を選べたのを覚えているかい。同じことがここで起こっている。


今後も同じ内容のツイートをするのか、気になるところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。