2021年12月11日 00:15

「猫にアイスクリームを与えてしまった…」海外の反応

 

猫がアイスクリームを食べてみた
人間の食べるものを猫に与えるのはよくないのですが、アイスクリームを味見させてしまった人がいました。

どうなったかと言うと……。

Cat tries some ice-cream : Reddit

Cat tries some ice-cream

なんというショック状態。

かわいそうなことに、初めてのアイスクリームが衝撃だったことが表情から伝わってきます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●動物の脳がフリーズするスレッドはある?

↑フリーズ反応にしては、ちょっと早すぎる。その猫は歯が悪いのかも。

●そのリアクションを見るに、冷たさが歯の神経を打ったのかも。

↑まさに。
よく似た動画を見たけど、猫が脳のフリーズしていると思われていた。違うよ、猫は敏感な歯に当たって驚いたんだ。

↑なんてこと。猫の歯も磨いてやらないといけないのよね?

●「おお、においはいいな!!」
触れる。あああああああああああああ。

●彼らは甘さを感じられないので、おそらく冷たさと不健康な歯だね。

↑甘さは感じられないがクリームは感じる。動物は脂肪が好き。うちの猫はアイスクリームの近くには置いておけない、バターもだね。

●それが人間用のアイスクリームだとどうやってわかるの?
犬や猫用のアイスクリームも売っているよ。冷たさについては猫は氷と遊ぶのが大好き。
↑基本的に猫に乳製品をあげるべきではない。

●そのかわいそうなこの猫は歯に問題がある。

●あまりにドラマチックな表情だ。

●多くの猫は乳糖不耐症なので、牛乳を猫にあげるときには注意。

●うちの猫はアイスクリームが好きだな。僕と取り合いになっている。


猫の反応についてはいろんな考察がありましたが、人間の食べ物は基本的に与えないのが無難でしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。