2021年12月12日 22:13

カナダ人「カナダ人以外の人に質問、カナダから連想するものは何?」回答いろいろ

 

カナダから連想するものは何?
カナダという国について、どんなイメージを持っているでしょうか。

カナダ人が「カナダから連想するものは何?」と質問を投げかけていました。

海外掲示板の回答コメントをご紹介します。

Non-Canadians, what comes to mind when you hear the word "Canada?" : Reddit

●19歳になったら国境を超えてカナダのバーに行くぞ。
(※州によって飲酒可能な年齢が18歳以上と19歳以上がある)

●カナダでは、雪の上にメープルシロップを落としてアイスキャンディを作ると聞いたことがある。それが思い浮かんだ。

●ハイイログマ。

●プーティン(※フライドポテトにグレイビーソースと粒状チーズをかけたカナダ伝統のファストフード)。

●ヘラジカ。

●ホッケー、メープルシロップ、ジージャン、ガチョウ、そして驚くほど多い「ライアン」という名前の男性有名人。

↑デニムやジーンズジャケットをフランネルシャツの上に着るのがカナダの男女のファッション。

↑カナダのタキシードなんだ。

●寒い。

●スウェーデン人だけど、アメリカのポップスの歌詞から親近感を持って訪れたけど、もっと大きな国だった。

↑興味深い選択。どこに行ったの?

↑Toronto
(※トロントを北欧っぽい文字にしてある)

↑Vancouver
(バンクーバーを北欧っぽい文字にしてある)

↑自分たちはハネムーンでスウェーデンを訪れたけど、カナダ国内にいる気分だった。

●解放者……。
オランダ人だけど地元の町を含むオランダの多くの地域はカナダ人に解放された。我々の追悼・解放の日には、オランダの国旗だけではなくカナダの国旗も掲げている。

●ガチョウ。

↑掲示板の誰かが、ガチョウのことを「コブラチキン」を呼んでいたのが忘れられない。

●フランス人だけど、ケベックにいるいとこと交換留学をした。人生で最高のときだった。すばらしい人々、すばらしい景色、すばらしい大学、すばらしい食事だった。

●正直にノルウェー人として言うと、自分や周囲の人間はカナダを兄貴だと思っている。景色とか社会福祉とかね。さらにいくつかの慣習も似ている。


カナダと北欧は、当人たちも親近感を持っているとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。