2021年12月15日 22:15

紙で作った「魚のおもちゃ」が人気を呼んでいた理由

 

20211215220155_01_ytcap_s
YouTubeで紙で作ったおもちゃを紹介する男性。

使い方の説明がおもしろいと海外掲示板で話題になっていました。

Wow.. nice : Reddit


Morphing Paper Fish - Grand Illusions.com/YouTube

花瓶のようにも魚のようも見える紙のおもちゃ。

伸縮性が高く、しっぽをぎゅっとつまむと口がパクパクします。

頭につけると、帽子に!

さらにかぶりかたを変えると……。

まるで目のついたどんぐりみたいなことに。おもちゃとしては最後の機能がポイント高いですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●イギリスの有名なおじいちゃんだよ。ティムが恋しいよ。彼の投稿をしばらく見ていなかった。

●ティムを見たことがない人はYoutubeでチェックするといいよ。

●この男性はすごい。

↑彼は宝だな。

↑ティムはすばらしい。毎晩自分が寝るのを手伝ってくれる。

↑なぜかまた見てしまうタイプの動画。

●自分も前にこういうのを持っていた!
今まで完全に忘れていた。思い出させてくれてありがとう!

●そのYouTubeチャンネルが大好き。たくさんのカッコいいおもちゃがある。

●ハハハ、彼のおばかさんでクールな帽子の説明を、英国の上流なアクセントで語るのが最高。

↑「もちろん、私には何も見えませんが、私自身が奇妙な見世物となっているに違いないと想像します」

●笑いたい人は効果音を加えたバージョンをどうぞ。
Yelling hat - YouTube

●これはどこで手に入れられるの?

↑祖父母が中国から持ち帰ってくれたよ。

●子供のころにそれを持っていた。お気に入りだった。


古いタイプのおもちゃですが、紹介する人次第で魅力が増大しますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。