2021年12月16日 22:38

「大きなこの亀が好きなものは…サボテン!」おいしそうに食べる姿

 

亀とサボテン00
リクガメは草食性が多く、多肉植物を好む種類もいるのだとか。

自宅の軒下の亀と交流している人物がエサとして与えていたのは……サボテンでした。

Big Ike loves cactus leaves

サボテンの葉っぱをがぶっ、がぶっ!

おいしそうに一気に1枚全部を食べてしまいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この大きな亀は、いつも無料のサボテンの葉っぱと、彼の車の洗浄を楽しんでいるんだ。

●亀が家の下に住んでいるの?

↑おそらく巣穴だね。アリゾナ州っぽい風景。亀をひきとる番組を見たことがあるけど、、隠れ家の穴を作らせていた。

↑ペットのワニとカエルを家の下で飼っている人を知っているよ。ワニが亀を食べないような当別な仕掛けがあるんだけど、留守番の人が仕掛けを忘れ、その晩にワニは亀のシチューを食べた。

●亀に噛まれないの?

↑同じことを思った。

●暗闇で何が暮らしているのかと怖かった。雨で起こされて出て、サボテンにむしゃぶりついていたのは……。大きな亀だった。美しい子だった。

●まるで手を食いちぎりそう。

↑その指が危なくて見ていてストレスだった。

●自分はサボテンを育てている。彼のためにあげられたらいいと思うよ。


人の手は噛まないあたり、亀に懐かれているのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。