2021年12月17日 00:14

兄「もし妹が卒業できたら、おそろいのドレスで卒業式に出席するぜ!」→そして卒業式の日…

 

妹と同じドレスを着る兄
欧米の大学を卒業するハードルは高く、脱落者が大勢います。

「もし妹が良い成績で卒業したら、おそろいのドレスで卒業式に出席するよ」と約束したお兄さんがいました。

おめでたい結果をご覧ください。

What's a scary science fact that the public knows nothing about? : Reddit

無事におそろいのドレスで卒業式!

「大学をやめたいと思うときもあったけど、兄のドレス姿を見るのをはげみに頑張った」と語る妹さん。

ちょっと変わったモチベーションですが効果は絶大でしたね。

案外似合うとの声が上がっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●全てのヒーローがマントを着けているわけではない。時にはドレスを着るやつもいる。

(投稿者)そうだよ。妹のようにね。

↑あう、私のお兄ちゃんになってくれない?

↑彼が無理なら僕のスケジュールは空いているよ。タコスとかいつでも誘ってくれ!

●兄は頑張ったね、妹のすばらしいサポートだ。

↑ドレスは頑張ったね、兄の素晴らしいサポートだ。

●幸運にも卒業式はZoomだったかい?

(投稿者)不幸にも違った。テキサス州アーリントンにあるテキサスレンジャーの新スタジアムで行われた。

↑それはクレイジー、私も土曜日にどこで卒業する。あなたの妹におめでとう。

(投稿者)すばらしい会場だよ。屋根があってエアコン付きでとても良い。

●群衆はあなたに厳しかった?

(投稿者)いや、直接的なハラスメントはなかったよ。偶然にそこにいたオレの元救急車の相棒を除いてね。
その他の人は通り過ぎるたびに変な顔をしたり笑ったりだった。
自分の体に自信が持てない人のつらさは、ちょっぴり理解できた。

●日焼けがをそのドレスを1日中着ていた証拠になっているのが超いいね。

↑そんなにたくさんの皮膚をさらすなら日焼け止めを塗らないと。新米らしい失敗だ。

●ヒゲがなかったらもっと若く見えたと思う……。

●妹におめでとう、その赤は似合うよ。

●私は同じドレスを持っている。
50'S NIGHT - Imgur

(投稿者)それはすごい! 君はぼくよりずっと似合うよ!

●あなたも似合ってるよ。それを着ていることの欠点は何だった?

(投稿者)ポケットがないこと。

●卒業式の間、ポケットのない状況をどう思った?

(投稿者)妻が全て持ってくれた。


やさしいお兄ちゃんですね。何年たっても家族のいい思い出として残ることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。