2021年12月20日 22:45

「久しぶりにヒゲを剃った男性が食事をすると…こんなことが起きる!」→思わず苦笑い

 

もうヒゲがないことをすっかり忘れているとき
長年の癖というものは、なかなか抜けるものではありません。
特に体が覚えた習慣はそう簡単に消えないものです。

ヒゲを剃った男性が、そのことに気づかずにしてしまった仕草が話題になっていました。

Poor guy forgot he no longer had a beard : Reddit

「そうだ、もうヒゲはないんだった……」と苦笑いする男性。

食べるときには、ヒゲをよけながら口元へ持っていく習慣があったようです。

きっと食事は楽になることでしょうが、この癖が抜けるまでには時間がかかりそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男性のヒゲありの顔を見たことがないが、ヒゲなしは似合わないように感じる。

↑なぜ同じことを感じるんだろう。

↑同意。この男性を見たこともないのに。

●最近レーシックの手術を受けたけど、つい眼鏡をしてないことを忘れる。ははは。

↑レーシックの手術から6年も経つのに、たまにメガネの位置調節をしようと指で突いてしまう。

↑眼鏡からコンタクトに変えたとき、常にメガネが落ちている気持ちになった。

↑友人も似たような感じで、子供の頃からメガネをかけていた。
いつも鼻からずれたフレームを押していた。コンタクトになっても、頻繁に目と目の間の鼻の部分を存在しないメガネのために調整していた。

●正直に彼はヒゲがあったほうがいいと思う。ヒゲなしでは親指のようである。

●一瞬、生意気な16歳の少女のようになった。

●ヒゲは失ったが、素敵になったよ。

●同じことをしてしまった……。

↑自分も若いときにロングヘアを止めて、それをはらいのける仕草を永遠にやっていたよ。

●撮影者に、その男性がその仕草をするに違いないとわかる洞察力がいいね。

●コンタクトを装着するときはいつでも、メガネを上にやろうとして顔を2度ほど突いてしまう。

●おーまいがっ、これが顔に毛がある人の人生ってものなの?

↑口ヒゲが唇のまわりを覆っていたらYES。 常に切りそろえていたらNO。

●アイスクリーム・プリセンスが到着したな!

●ヒゲを剃ってはいけない!


しばらくは同じことを食事のたびにしそうですね。

男性にヒゲを合成した画像も作られていました。

Beard

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。