2021年12月24日 00:11

「いったい何のスポーツをするのかさっぱりわからない…」ドイツにあるスタジアム

 

これはいったい何のスポーツなんだろう
競技場やスタジアムのグラウンドを見れば、だいたいは何のスポーツをするためのものか察しがつくものです。

しかし「これはいったい何のスポーツをするのだろう?」と疑問を持たれていたスタジアムが海外にありました。

Mittens has made it to Earth! : Reddit, TaniaRose - Pixabay

んんん?

スタジアムの真ん中は木、木、木でいっぱい。

これだけ見ると、疑問を持つのも当然です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●トライアスロンならぬ、ツリーアスロン?

●かくれんぼのペイントボール版。

↑それは観客が視界の問題がなければ、すばらしいアイデアだ。

↑「もう草が育っているのを見るほうがましだよ」
「ぴったりの良いスポーツがあるよ!」

↑間違いなくかくれんぼ。きっと観客はレーザーポインターを持っているんだ。

●マジレスをすると、これはオーストリアのサッカースタジアムを使ってアートの展示をしているところ。
(ドイツ語:Im Wuchtelwald: 299 Baume bei "For Forest" im Worthersee-Stadion


↑自分は映画のセットだと思った。スティーブン・キングの映画「黙秘」を見たことがあるかい? 夫から森林に逃げるシーンは地元の近くのホッケーアリーナで撮影された。
(映画)

●ハンガーゲーム。

↑何かコメントをしようと思って、これを見たのであきらめた。

↑ライブの観客とね。

●木こりのスポーツだよ。最初に50本を切り倒した人が勝ち。

↑それはマリオパーティのミニゲームかい?

●狩り。

↑人間狩り。

●森林フットボール。


実際はアートの展示に使われていたとのことです。これを見て、結構な数のスポーツが連想できることはわかりました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。