2021年12月24日 12:37

「心の悩みから不用品まで…もし1つだけ、自由に取り除けるなら何を選ぶ?」回答いろいろ

 

もし1つだけ、自由に取り除けるなら
欲しいものがあれば、捨て去ってしまいたいものもあります。

「精神的、物理的を問わず、何か1つ好きに取り除けるなら何を選びますか?」
この質問に対する回答をご紹介します。

What do you have too much of? : Reddit

●不安。

↑自分もそれ。

●共感力。
他人の痛みや苦しみを感じたくない。

●体脂肪。

●ウィンカーを使わないドライバー。

●硬化症。体に複数ある。

●未完成のプロジェクト。

●積みゲー。

↑オレのsteamアカウントを見るのはやめろ!

↑自分は積ん読。

●自分の服についたペットの毛。

↑ワードローブの一部として受け入れた。

↑アクセサリーとして受け入れた。

●借金。

●部屋の隅にあるホコリや汚れ。

↑部屋をドーム状にすれば解決。

↑ロボット掃除機は人生最高の買い物だったよ。

●あれこれ後悔する性格。

●スパムメール。

↑Gmailの受信トレイに現在9万9491通の未開封のメールがあり、削除もせず9年が経った。

●自己嫌悪。

●イライラ。

●孤独。

●倦怠感。

●パスワード入力。

↑パスワードマネージャーを使うと楽になるよ。

●虫刺され。

●部屋を埋め尽くす未使用品やギフトの数々。

●量が多すぎるTo Doリスト。

●インクの出が悪いペン。

●かなわないとわかっている夢。取り組んでもいない。

●決して止まることのない時間。

●カフェイン。自分の血はコーヒーで出来ている。

↑自分はカフェインをやめて2年経つけど後悔してないよ。前は仕事前にコーヒーを飲んで仕事中はエナジードリンクを飲んでいた。やる気は出たけど同時に疲れ果てていた。

●モルモット。大好きだけど6匹いると笑うしかない。

●おもちゃ。子供が4人いて家が乗っ取られている。

●ホットソース。120本もあると冷蔵庫に食べ物がない。だれか援助して。

●使えなくなったワクチン。薬剤師をしていると絶えず廃棄ワクチンが発生する。

●パーカー。お気に入りの服なので25〜30着も所有している。

●バジル。庭師と自分は、必要なバジル植物の量を過大評価していた。


最も多いのは精神面や健康の悩みでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。