2021年12月30日 15:11

「うちの息子を喜ばせた宅配業者のコスプレがこちら…」

 

配達員のクリスマスコスプレ
欧米のクリスマスシーズンは、宅配業者がホリデー気分を演出するためにコスプレをしていることが珍しくありません。

サンタやトナカイがメジャーですが変わり種もいます。
子供たちを喜ばせていた配達員コスプレをご紹介します。

This UPS driver remains an absolute king : Reddit

「うちの息子を喜ばせた配達員のコスプレ」

おお、グリンチ!

ドクター・スースの絵本に出てくるおなじみのキャラクターですが、映画やアニメにもなっていて根強い人気があります。

なり切ったポーズが微笑ましいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼は配達に来たの? それとも盗みに来たの?
(※グリンチの冒頭の行動より)

↑もしプレステ1でグリンチのゲームをしたことがあるなら、彼がぺしゃんこにするとわかる。

●彼がコスプレを許されていることに驚いている。
なぜならUPSはドライバーの服装に厳しい。少なくとも自分が働いていたときはそうだったよ。

↑パンデミック中の人手不足と70年代から更新されていない時代遅れの服装規定のはざまで揺れていて、服装についてはゆるくなり配達に集中しろと伝達された。

●彼の残業はこの日は3倍になったことだろう。

●だけどグリンチは小包を盗むんじゃなかったっけ? 配達するのではなく?

↑彼の心が育つまでは、そうだ。
(※グリンチがクリスマスの奇跡を通して改心する物語)

●サンタコスプレのAmazon配達員も注目を集めたけど、このグリンチと配達ルートですれ違ったら面白い。

↑そうやってクリスマスが始まったんだ。

●昔UPSで働いていた。
きっと彼がその格好をしているのは、トラックに暖房がないからだ。

●おーまいがっ。それはうちのUPSのドライバーだ。シカゴだけど彼はすばらしい人だよ。今までグリンチ、エルフ、そしてクリスマスイブはサンタだった。トラックのスピーカーからはクリスマスキャロルを流しているよ。すばらしい!!

●そのコスチュームの中に8時間以上いると異常に暑いことだろう。

●分厚い毛並みが暖かそうだね。

●どうやってその格好で運転してるんだろう。


きっと、たくさんの子供たちの喜ぶ顔が見れたことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。